そして開幕戦の日

アパートの隣人が夜通し騒いだ上に5時ごろ喧嘩になって怒号を交わしながら階段を転げ落ちて出て行ったそんなシーズン開幕戦の早朝。まぁこっちも迷惑はかけているだろうしもうすぐ出て行くからいいけどな。
私は仕事をしてから味スタに向かいます。アニマル見られるかなー。なんかG1ホーム売り切れてるらしいので通路にすら入れるかどうか。
まだシーズンが始まるって実感はありませんね。まぁスタジアムに入ったら空気がやる気を引き出してくれるでしょう。東京の勝利のためにやるだけさ。
日曜のサテ横浜戦(アウェイ)が延期になったようで。その絡みで公式の予定表を見ていたら未定だったサテ横浜戦(ホーム)が3/27に組み込まれているのに気づいた。行った事のない会場だし(つか南大沢にいったことがない)新居からなら原付一時間弱で行けそうなので行きたいけど引越しの手続きがあるので時間とれるかなぁ。