2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最高のクリスマスプレゼントをU-18のみんながくれました。こんなあほみたいな日程組んでよかった。さすがに最終日は脳の内圧がおかしくなってました。 そういや岡田を始めて見たときはまたこりゃ随分な俺が俺が君だなぁと思ったもんだ。気づいたらチームに欠…

大阪の漫画喫茶からおはようございます。さすがに2日連続で夜行バスはつらいわ。だが俺にはまだ1試合ある。 まぁ来年の核が梶山であることは間違いないつーことですかね。つかほかにいねえ。後はそこを軸としたスパイス付けをジョーフクさんがうまくやってく…

神戸の漫画喫茶からこんにちは。 あれだ。フクアリといい神戸ユニバといい冬場に海のそばとか山の上とかでサッカーやるの禁止にしよう。トーナメントってのは面白いものだ。千葉SCの甲府を極端にしたようなサッカー。大分のバランスの取れた厚い攻め。そして…

千葉いてきたよ。やっぱなんだかんだ言って遠いよな。 いい写真が取れなかったよ。 さて立ち上がりは積極的に仕掛ける大分が厚く攻める。実際枠入ってたらやばかったのが2本くらい。東京は縦のバランスが取れなくてセカンドが取れない感じ。でやっと落ち着…

今日のトーチュウをめくって一瞬「うわ!若老けた?」とおもったら城福さんでした。 まぁ東京がナビスコ取った以降の反省点を見直して正しい方向へ向かっているのかどうかは来年のサッカーを見りゃ解るかな。ここんとこいろいろ考えてたけどまぁサッカークラ…

江戸川いてきたよ。 ぶっちゃけよく知らない千葉SCに井澤のPKでかろうじて勝利・・・と結果だけ見ると大丈夫かいなという感じですがまぁ相手の千葉SCがすげーチームつくりをしてきたので内容の濃い試合でした。 プレス・囲むの徹底。攻撃ではホルダー…

体調不良を理由に丸亀(とその次の熊本)はお休みです。まだ長距離はきつい。江戸川から念を送る次第です。 どーせまた甲府やTDKのようにテンションバリ高で来るだろうから前半は無失点、しても1失点でしのげば後半穴は空くはず。つか今年の東京ってそんな…

山梨! 快晴! ほうとう! 温泉! 塩田は神! ルーコンの前に走り屋3人を置くのは面白いやり方だったがまずそのぬるい試合への入り方をどうにかせんとあかんよな。 試合後の甲府社長の挨拶を見てたがアレだけ客に真っ向正面を向いて話すフロントってなかな…