体調不良を理由に丸亀(とその次の熊本)はお休みです。まだ長距離はきつい。江戸川から念を送る次第です。
どーせまた甲府TDKのようにテンションバリ高で来るだろうから前半は無失点、しても1失点でしのげば後半穴は空くはず。つか今年の東京ってそんなんばっかだったよな。


次期監督や移籍の動向は天皇杯のケリがついてからかな。
常磐線に乗ってって最近は浄ブログ位でしか顔を見ない某選手とかどうなるんだろう。好きな選手だけになぁ。
今ちゃんはちとかかるかな。最近彼が言う「日本一のボランチ」になるための進化のビジョンが彼に見えているのかがちと気になります。埼玉や吹田に行っても最強の歯車にはなれるだろうけどね。