江戸川いてきたよ。
ぶっちゃけよく知らない千葉SCに井澤のPKでかろうじて勝利・・・と結果だけ見ると大丈夫かいなという感じですがまぁ相手の千葉SCがすげーチームつくりをしてきたので内容の濃い試合でした。
プレス・囲むの徹底。攻撃ではホルダーにフォローが必ず二人入って三角形をつくりなおかつ推進力を失わない。しかもこれを90分間やり通したから参りました。
東京が攻撃を厚くする鍵は井澤になるかな。そのあたりまだ編み上げる余地はありそうです。


その後トップチームの中継を見る。
あっちの時間帯だった時に梶山が点を取ったのは大きかったかな。後半徐々に東京の時間帯になったときにNHK解説の人間力が言っていた「東京は前半から同じサッカーをやっているけど前半飛ばしてた鳥栖が落ちてきたから東京が盛り返してきたように見える」というのが見事な指摘であちゃーとか思ったもんです。