2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜戦の前に京王閣にプロレスを見に行ってました サッカー場に改造してゴル裏にしたくなるスタンド ガンダムー! で横浜戦ですがいかんせん気合負け感が。なんとなくテンプレぽいとこしか書けない気がするのでスルーして日曜のサテ戦@夢の島とか。 序盤お…

試合後ダッシュ MLながら 0440横浜着 のりついで0550帰宅 シャワーと着替えだけして出勤→いまここ さて今日一日乗り切れるかね。バカみたいに蒸し暑い京都。 試合が始まり陽が落ちても気温は下がらずむしろあがってんじゃねえかという感じ。 東京…

あースタジアムが全部見渡せるってのはいいね 羽生さん撤退後キャプテンマークを撒いていたのは浅利。浅利主任と呼ぼう。 つか浅利が美しい件について。 ナオと長友が初タッグなのに合ってるな。徳とは合わないのに。7月からサイドハーフを張らせるやり方を…

グラウンドの向こう半分がスタンドから見えずあっち側のゴールが入ったかどうかを見分ける唯一の方法が鹿サポの黄色い歓声(悲鳴)の声量という状況で何を書けと。 まぁいろいろありますが今梶にはもう少し具体的に役割を与えたほうがいいかも。

注文相撲ってやつだな。まぁ引っかかるウチが悪い。 つか中断空けてから千葉戦といいなんとなく試合に入る悪癖が顔を覗かせてる感じ。大分戦は途中からしか見てないけどどうだったんだろうね。 中断明けから何かを変えようとしているのは解るのだけどしっく…

遅れましたがチバプール戦です。やっぱ降格したらもうちばぽとか言われるのだろうか。 前日国立で柏vs浦和を見てましたがこっちでも柏がコイントスに勝って攻める方向を入れ替えてましたな。そういや千葉の2チームはけっこうやるような気がする。こだわりで…