• あースタジアムが全部見渡せるってのはいいね
  • 羽生さん撤退後キャプテンマークを撒いていたのは浅利。浅利主任と呼ぼう。
  • つか浅利が美しい件について。
  • ナオと長友が初タッグなのに合ってるな。徳とは合わないのに。7月からサイドハーフを張らせるやり方をしてるけどこのやり方だとナオが活きるね。
  • 終盤グダグダになったのはまぁ休日の差ということにしておこう。正直このカードで中二日はもったいない。つかこのクソ暑いのに中二日で組むなばかもの。
  • 選手交代の意図はよく解らんのが正直なところ。ブラジル人二人に遠慮しているようにも見える。城福さん迷ってる?俺たちに迷いはないよ。