2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

試合は観ていないのですがいけない試合にこう言う馬鹿勝ちをやられると「不調は俺のせいか?」とか思っちゃうねw去年の長居とかね。 こんなネタを考える時いつも思い出すのが前半終了間際にスタに着いたら3−0でおっしゃ楽しんで跳ねるかともぐりこんだら…

基本的には言うことは先週と同じ。ヒロミの意図には首をひねったが。 まぁ闘えてはいるんだからだったら同じ東京たる俺にやることはひとつ。 いっちょまえにどぎつい色のマフラー巻いて埼玉の原野まで来てるんだからへたれた事いう前にやることがあるんちゃ…

とりあえずルーコンが復調したといえるまではルー若に戻さんでくれよ。 早々ちょっと戦えるほうを向いたからってすぐ流れが来るなんて思わんよ。 何かお偉いさんが出てきたらしいけど(俺は選手がゴル裏過ぎたところで去った)今出てきてもな。

ご無沙汰です。 大分戦から直行で田舎帰ってたら書き込むタイミング逃して別に書くことなんか(ryみたいなところはあるしということで2試合ほどサボってました。まぁ水曜は観てないし。 もちろん脊椎に鉄棒の刺さったような気分なのですがまぁそれでも味スタ…