2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

八月の中二日

ひとりひとり足が止まっていく中でそれでもボールを引き出し続けるルーカスの方向に俺は足を向けて寝られん。

ソース確認してないけど

阿部ちゃん復帰の報が日刊に載っているらしいby東京スレ。マジですか。俺は嬉しくて泣いていいですか。復帰戦はいつですか。海は死にますか。 再レンタルはマジ嫌よ。

何か台風一過で超蒸し風呂になりそうな。磐田スタの印象って「西日」なんだよなぁ。今回はバイク移動だし。選手もしんどいな。笹憂途中投入で後半勝負になりそうな。 名古屋戦の感想は特に。勝負事っていつまで経っても難しいね。

平日開催

夏場の海外親善試合ラッシュや代表戦なんかで最近19:30キックオフが増えてきたのをみてJでも19:30くらいならやってくれないかなと思う平日開催前の今日この頃。定時ダッシュするのに言い訳が必要な身分としてはその30分が大事なんです。先月のバイエルン…

さいたま

んーまぁ負ける理由はいろいろ。しかし一月近く跳ねてないと声が出ないよ。 なんか俺達もノれてないね。ゴル裏があんなふいんきのときは勝ててない気がするよ。 所で前半の東京の左サイドと浦和右サイドのちゃかちゃかした攻防はなんだったのだろう。そろっ…

代表の

うわ加地の得点だよわはははははははははは!

帰省してました

地震とか新幹線祭りとか食らいつつ。 まぁ地元の知名度としてはまだまだの様子ですが。俺の両親知らなかったし。 うまいこと熱くなって欲しいと思います。

我々が神と崇める男です

日韓戦。東京の3人メインで観てたので去年の浦和に勝った2試合を思い出した。 まぁ何というか巻はがんばれ。お前でボール収まるようになるとでかい。 所で韓国代表のメディカルスタッフに全盛期の島田洋七みたいのがいたのがとても気になったので画像きぼ…

主役は遅れて

やってくる・・・ってことなのかしらんw http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20050805-00000040-spnavi-spo.html 韓国戦の予想先発メンバーは以下のとおり。GK:土肥 DF:坪井、茶野、茂庭 MF:駒野、阿部、今野、村井、本山 FW…

中国戦

本山は髪きったほうがいい男。 田中達也は定着するかも知れんね。あの行動範囲の大きさはやっぱいいわ。 巻も良くがんばった。 左SBのモニ懐かしいわw あの得点モニなのかw阿部のFKの時点で入っていたように見えたが。おいしいところを掻っ攫っていく…

メモ

のどを痛めたときのマッサージ。 http://www.studioray.gr.jp/massage/recovervoice.php デイーリーポータルZさんより。 毎週週末に一度声を枯らしているせいか数年前に比べて声がガレているような気がする。

代表とかいろいろあったけど東京の試合がないせいかテンション低い。