2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず今年の東京は酒飲みながら見ないほうがいい気がした。ホンマ見てて疲れる。昨日はビール飲みながら観てたら終了後何もする気が起きなかった。 今朝のトーチュウのスタッツを眺めて。 前半02分【東】吉本 前半12分【京】角田 前半44分【東】…

陽気に誘われて小平の桜でも観ようかとバイクに跨ってみれば花粉も満開でした。 練習は相手のセットプレーのいろいろな状況下の守備なんぞ。でもFKのキッカーがサリで全部ホームランだったり。 祐介はそろそろ合流できるかな。

なんか怪我人の話がぞろぞろ出てるので状況を確認。梶山が早そうなのが救いか。 梶山が1週間。早ければ札幌戦か。 http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=5981 エメさんが3週間。多摩川か日本平あたりまで? http://www.fctokyo.co.jp…

磐田の選手紹介画面がコールとともに腕組んでガンつけるという何ともなものだったがここでも中山隊長の貫禄が違いすぎて噴く。 序盤相変わらずなんとなくな守備で前半で心臓が痛くなる。 前から来る磐田の守備に対して早めに赤嶺に当てる形が多い前半だが赤…

今年の東京の試合は観てて疲れるわ・・・なんか試合後にどっと来る。 相手べた引きの時間帯とはいえ大竹の絞り込んでくる動きが新鮮に見えたということかな。気を抜くと去年の間の取り方になっちゃうね。誰を3ボラの誰がフォローして攻撃を厚くするかという…

ビジター自由席・・・・・・・・・・・・・・・・・2千円 レンタカーに分譲しての一人当たり交通費・・・・・八千円弱 昼飯の海鮮へぎそば御膳・・・・・・・・・・・・・千七百円 お土産の日本酒・・・・・・・・・・・・・・・・・二千円 夕食の釜飯・・…

仕事が延びちゃって後半しか観ていない。エンヤモラはどうだったんだろう。 待つというのはしんどい作業だが待つに値する。いや待つことを楽しめるチームである。 勝ち星が伸びるかは微妙だが何気に楽しい3月になりそうだ。 後カボレはやはり連邦のモビルス…

開幕である。 ファンサカ済ませたか? toto購入は? 城福サッカーにガタガタふるえて命ごいをする心の準備はOK? まぁおいら午前中仕事で遅刻するのでエンヤモラ拝めないのだが。 ぶっちゃけ楽に勝てる相手ではないわね。ただ現状のラブリー度を測るには格…

orz http://dogatch.jp/sports/soccer/index.html ちょっとJ2の状況つかむのとかに良かったんだけどな。 どっか代わりが出るのかな?