なんか怪我人の話がぞろぞろ出てるので状況を確認。梶山が早そうなのが救いか。
梶山が1週間。早ければ札幌戦か。
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=5981
エメさんが3週間。多摩川日本平あたりまで?
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=5978
ナオは22日から2週間。ダービーに間に合うか。
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=5966
祐介は13日から4週間。4月下旬までかかるか。
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=5940
佐原は順調ならそろそろ合流して欲しいところだがどうなんだろ。
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=5926


日曜の京都・水曜に鞠・さらに中二日で札幌。やりくりの厳しい週になりそうだ。
しかし一方で青野さんや森村・ガミを見られるかなという期待を否定できない。


面子読めないね。特に梶山の所はサリ・栗・青野さん・ガミ・・・徳永や浄のコンバートの可能性もあるし。
だがその読めない状況が正直楽しいね。