ハンディキャップマッチ、しかもおそらくピッチレベルはかなり蒸し暑いという感じでやっぱ難しい試合だった。動き出しとかトラップが少しずつずれてる感じ。だからこそ先制点の存在はでかい。開始10分くらいでカボレがポーンと裏とってループでもかましてくれれば楽なんだがとか思いつつ。大宮も守備はよかったね。HTのとき土曜の大宮の攻撃コンテンツが最近の守備陣の様子を見て大量失点はないと踏んだので1−0、悪くても1−1。2−0で勝ったらうちは強豪だと思った。そしたら3−0とはね。じゃあ何だろう?w


それだけ今の11人は仕上がっているとしか言いようがない。ここんとこサボり気味ですが内容がいいとかえって書きづらいw
まぁこの先まだ山はあるでしょうが今のうちに調子に乗っておこうかな。