2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

にせ田舎日本代表

この前のトーチュウで倉又ヘッドコーチが金沢を代表に推していたけど国内組限定の時に召集されたらますます偽磐田になるな。 玉 窪アレ 藤田 西 奥 福西金沢 田中 その他 楢崎まぁ実際は奥→遠藤だけど。ついでに鹿島の大岩でも呼んどくか。

浅利いいよ浅利

電車の中でトーチュウの一面読んでニヤニヤしている自分に気付いた。キモッ 左上の写真ナイス過ぎ。 毎週金曜のインタビュー今週は浅利だったがあの一文が重いなぁ。いつか浅利祭りになるのを俺は待ってるよ。

90分間梶山陽平

いい気分で鹿嶋から帰るの初めてだなぁ21:30帰宅。潮来で買ってきたエリンギをバターしょうゆでいためて一杯。 いやあ前半終了のときはこりゃ今季最悪の試合になるなと思ったけど。つか前半寝てたのは今年の仕様か!?今日は梶山だなー。前半ルーカスを孤立…

08:10渋谷。逝くぜ茨城、鹿撃沈汁!と意気込んでトーチュウ買ったら 大統領・・・orz 梶山に掛ける!11:50もうすぐ開門。いい天気だけど昼寝したら風邪ひきそう。 写真は潮来で見つけた多分鹿嶋限定萌えキャラ。ハーフタイム。 奥さん!ダメです!

東京は朝の5時

あー。ちと昨日はむしゃくしゃしてたので帰宅後ガバガバ酒飲んでたらJスカイ2でやってたセリエの試合のハーフタイム辺りで落ちたらしく気付いたら朝の5時なわけでよって代表の試合は見ていないわけですが。つか勝ってるし!正直orz祭りを見に行こうとして…

最近買ったもの一覧

4月になってからサポっていたのでまとめて。 安彦良和「機動戦士ガンダムORIGIN」6巻 ラル様一派の戦士っぷりが素敵。 ひぐちアサ「おおきく振りかぶって」1巻 ネットで随分好評なので買ってみた高校野球漫画。これマジ面白いよ。選手同士の信頼がチー…

『Pinky:st』が次号よりコミックガムに登場!! 

http://www.comicgum.com/images/0406/topics/pinky.html 最後通牒さんで発見。・・・・漫画?

明日は茨城旅行なわけですが

代表組・五輪組抜き決定のようで鍵は大統領候補とまっすうかな。心の中にあるまっすうへの不安はおととしのモニに対する不安に似ている。トーチュウに載っていた記事見ると鹿は新井場がボランチやるらしい。またクラウデシールのときみたいに愉快な事になら…

アンテナにサイト追加。

サッカーでも漫画系でもないけど好きなサイトを幾つか追加しました。カテゴリー設定に迷ってsonotaを追加したけど失礼な話かな?

東京中日新聞 365日FC東京

http://tochu.tokyo-np.co.jp/fctokyo/index.html と言うわけでようやっと見事なサイトが出来あがりました。 毎日いつ頃更新されるのかわからないけど内容は充分だね。と言うわけで毎朝の更新は今日でやめようと思います。

PRIDEの録画忘れた・・・orz 今日のトーチュウ。昨日の練習試合で好調をアピールした阿部ちゃんと宮沢の記事。 今日10:00トーチュウHPの東京コーナーリニューアル。

Jリーグへの船出 グルージャ盛岡

http://www.iwate-np.co.jp/2004kikaku/grulla/grulla.htm クラブハウスは繋温泉か。連休に帰省したときに車を借りられたら見に行こうかな。正直厳しい道だと思うけどさ。遠い東京の地から見守りたい。 プロスポーツの熱さと無関係な土地に住んでいるとスポ…

今日のトーチュウ。五輪代表がオリンポス神殿に観光に言った際の記念写真が乗っているけどモニの隙のないポジショニングと今ちゃんの直立不動ぶりがいかす。お前は東海林太郎か。 東京絡みはヒロミが女子代表を見習えと選手に激。 ハンガリー戦webでの論評で…

夢の島→国立

2試合のおさらい。まず夢の島。 プレス→突破の東京とスペースの飛び出しの連鎖の市原。市原はサテやユースでもよく走る。ただ一番重要なところを松本がよく押さえた。 まっすう慣れない右SBとはいえ気を抜いたプレイが多い。そのまっすうをさしおいてCB…

祝杯あげながらおさらいかいてたら寝ちゃった。一応書いたのあげておこう。今日のトーチュウ。サテ市原戦を2得点の小林中心に。

今日はサテvs市原@夢の島と国立をはしごします。ちと寝過ごしてあまりいい席座れなさそうだな。 今日のトーチュウ。サテ市原戦で初得点を狙う近藤祐介の記事。前半終了。0-2。まっすうかなり微妙。逆に松本がいいな。後半サリ→コバの激萌えホットラインで追…

昨日は某バーでCLポルトvsデボルを観ていた。ちと飲み過ぎて帰宅後バタンキュー。 試合はデボルのプレスショーて感じでした。ヒロミ理想は遠いよ。奪ったあとさあ攻撃て所で奪われてピンチになるのは似ているが。 2ndレグは蓋が開かないとわからんね。 今…

今日のトーチュウ。29日のナビ鹿戦に意気込む塩田の記事。つか土肥ちゃんが東欧旅行の中近藤健に加えて大志も怪我らしく大志が間に合わなかったら久々のサブGK無しなんてこともあるらしい。何かマジで誰か拾ってきたほうがいいかも知れんね。

五輪日本代表vs五輪ギリシャ代表

前半終了。 いやー山本さんが青木を入れたがる気持ちも解らんでもないwモニ中央なだけあって後ろからのつなぎヤバイなー。守備ではモニは頼もしいのだけど。足大丈夫かな?開始は寝てたけどそれなりに持ち味出て来たね。 試合終了。んー。久保田さん森崎兄…

はてなフットボールサポーターズ

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a4%cf%a4%c6%a4%ca%a5%d5%a5%c3%a5%c8%a5%dc%a1%bc%a5%eb%a5%b5%a5%dd%a1%bc%a5%bf%a1%bc%a5%ba こう言う話に乗らぬ手はないと言う事で登録。しかし青赤多すぎ。ごめんやっぱ一番上は厭だw

体の不調は精神の不調を生むなり。うーん。今日のトーチュウ。そういえばギリシャ戦て今日だったやベー早く帰れるかな。東京の選手は4人とも出そうだ。スタメン予想だと3バックの中央北本になっているが青木じゃないのかw ケリーの連載第3回。スペイン、…

あかん風邪悪化した。暑いのに寒い。 今日のトーチュウ。チームがオフの中一人小平で東欧遠征に向け調整する加地の記事。

田中、茶野を追加招集 サッカー日本代表東欧遠征

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20040419-00000034-kyodo_sp-spo.html 茶野は流石に予想してなかったなー。3バックやるのかな?そっちの方が右サイド西をつかえるから加地を休ませられていいのになどと言って見る。

J2水戸よりFW3選手がグルージャ盛岡に期限付き移籍

http://www.mito-hollyhock.net/ 当クラブに在籍しております3選手(FW15金子剛選手・FW19桜井鐘吾選手・FW23池田光忠選手)がグルージャ盛岡〔東北社会人2部リーグ〕へ期限付き移籍することが決定いたしましたので、お知らせいたします。 【移籍期間】(3…

昼寝したあと球蹴りにいったけど土曜の疲れか知らないが体が重かった。清水だと遠く感じないのに磐田だと遠く感じるのはなぜだろう。 今日のトーチュウ。ヒロミ記者会見、金沢と文さんのコメント。 A代表の追加招集は田中誠らしいが何か今頃って感じだね。

駒沢でひなたぼっこ

起きたら11時だった。やはり疲れてるのな。 でサンダル履いて原付乗って駒沢でマターリ。風が気持ちいい。 帰宅。いいひなたぼっこでした。 クロスは随分適当だけどシュート上手いね。最後の澤のループには痺れた。 さていい天気だし窓を開放してもう一眠…

6時半厚木。何故か4時に目が覚めたので早くでてどっか寄り道することに。小田急線の始発は酒臭い。 町田で買った今日のトーチュウ。今日の田舎戦先発に抜擢された三選手の意気込み。08:45 富士。早すぎた。 どっかで観光でもしよう。10:00何故か清水。 水…

俺の考えた逝こうJ

岡田武史:「熱いJ!」 トニーニョ・セレーゾ:DAKARAのペットボトルを飲み干す画像「暑いJ!」 ハラヒロミ:説明不要の画像「熱いJ!」 西野朗:判定にブチ切れてファイルを投げる画像「熱いJ!」 アントニーニョ:万歳する画像「熱いJ!」 反町…

横山光輝さん死去

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-040415-0015.html ご冥福をお祈りします。69歳か・・・そういえば深夜の「鉄人28号」評判いいみたいだけどまだ観てないな。

今日のトーチュウ、「口撃サッカー」は加賀見普及部コーチのインタビュー。今の環境と現役引退を決意した時の思いについて。ヒロミ語録は審判の件にほぼ終始。昨日の練習試合では馬場が復調をアピール。ヒロミスタメン入替をほのめかす。 そういえばtoto欄で…