最近買ったもの一覧

4月になってからサポっていたのでまとめて。

  • 安彦良和機動戦士ガンダムORIGIN」6巻 ラル様一派の戦士っぷりが素敵。
  • ひぐちアサおおきく振りかぶって」1巻 ネットで随分好評なので買ってみた高校野球漫画。これマジ面白いよ。選手同士の信頼がチームの力となっていくのが心地よくてたまらん。今度この人のほかの作品も買おう。
  • 大場つぐみ小畑健DEATHNOTE」1巻 改めてジャンプでこんな漫画が読めるのはいい時代になったというか。
  • 広江礼威BLACK LAGOON」3巻 出てくる脇役はいかしているのだが。
  • 羅川真理茂「しゃにむにGO」17巻 元生意気キャラが見事な退場劇を演じて新しい生意気キャラが出てきた。登場人物一人一人に丁寧。
  • あずまきよひこよつばと!」2巻 何か調子出てきた感じ。いい感じでまったり殺伐としてきた。
  • 志村貴子「どうにかなる日々」2巻 最近の志村貴子が詰まっている感じ。