2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

エバウドさん

そもそも名前がブラジル人みたいなので信じがたいのだが。 つかジャーンが去る理由だよなぁ。

そして

試合が終わったことに気付いてふと気を抜くとなんかすっげー静かなの。ぞっと来たね。 試合中はどうだったんだろうね。おいらはフィールドとリズムだけ気にしてたのでほかはほとんどわかんね。 まぁ重い試合でした。やっぱ守備かてーなぁ。しまいにゃ山岸が…

さて

関係ないがおいらも体力の限界を感じてゴル裏の引退を決めておりました。夏くらいから後半になるとしんどくなってきててね。ここんとこは2階にいた。 しゃーねえなあ。やりますか。どっか通路にでももぐりこもう。 今東京にいる30数名の選手すべてがいつ…

ふつー

何か久々に普通の試合やってんなと思ってたら普通に負けちった。 そういえば社員は元気かな。

さすがに磐田さんは自爆してくれないねwあ歌姫は自爆してたかwちょっとお前笠松の歌姫あたりに弟子入りして修行して来い。 まっすうは変われるかな。そういや今のまっすうの頃のモニは謎の金髪左サイドバックだったっけ。気づいたらやっぱモニいねーとなと…

こんなところに青赤

デイリーポータル見てたら。これはイナゴと名高い東京サポに対する(ry http://portal.nifty.com/2006/11/13/c/ せっかく見つけたし行ってみるか・・いや大盛りは勘弁だけど。

雨中の大自爆合戦

まぁ川崎の壮大な自爆ぶりに乾杯。 東京も試合前から意味のわからん広告出してわざわざ自分から敗戦フラグを立てそして自爆していった。そして大リードを取った川崎は退場選手まで牛歩戦術と徹底したスーパー遅延ショーを展開。それがおそらくは今シーズン最…

B神戸戦

天皇杯の初戦。帰りに2ch実況のログ見てたら瓦斯が○ンティを引き裂いたとか書かれた試合。 チャリで向かう途中の多摩川がいい感じだった。 東京の試合でこんなに気楽なのも久しぶりだなー。ロングスローすごかったねー球伸びてるしw あとは憂太のってきたと…