さすがに磐田さんは自爆してくれないねwあ歌姫は自爆してたかwちょっとお前笠松の歌姫あたりに弟子入りして修行して来い。


まっすうは変われるかな。そういや今のまっすうの頃のモニは謎の金髪左サイドバックだったっけ。気づいたらやっぱモニいねーとなといわせるやつになっていたけど今のやられキャライメージを払拭して東京に統率を生み出せる選手になれるか。そんな増嶋試練の5番(くらい)勝負第3戦は23日です。五輪組に代わって入るであろう「生き字引」文さんとジャーンの助けを借りて増嶋竜也の戦いは続きます。
まぁ残留決まったし派手にぶつかって散るなら散ってこいや。残り試合はそういう視点で見ましょうかね。
まぁ他の選手も大概だとは思うけどこの際だし。