2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やはり東京と楽天の試合結果が逆転している。まぁ一言で言うとカボレw 何かエジミウソン退場後はヒロミ1期の頃の悪い部分を見返していたような。ずっと同じ間が続いていたのが厭な感じだったので大竹投入はアリだと思いました。効果の有無は別として。 飲…

ドームでオリックスvs楽天を観てから国立へ。 そういや鹿島戦の日も楽天勝ってたな。なんか法則でもあるんだろか。 何かナオがキレキレだったせいかふと第一次ヒロミ時代を思い出したり。悪い部分もね。 千葉は70分くらいまで中盤から前線に機能的なパス…

昨日の東京 練習試合の面子見て土曜の面子が割れてきましたがさて。 昨日のイーグルス 永井危険球退場に始まった暗黒コンボを止められず延長にグランドスラム食らって半袖陥落。川岸早く帰ってきてー。打線はとくに殿下無双なだけにこのうちに勝っておきたい…

いきなり復活してみる。相変わらず他愛の無いことをかくよ。 土曜の鹿島戦は攻めが機能しているように見えたからこそ細かい差が結果に出たような気がする。 昨日の東京 ヨガ・・じゃない米本がレギュラー組に入ったもより。今ちゃんCB? とりあえずJFKはモニの…