いきなり復活してみる。相変わらず他愛の無いことをかくよ。
土曜の鹿島戦は攻めが機能しているように見えたからこそ細かい差が結果に出たような気がする。


昨日の東京
ヨガ・・じゃない米本がレギュラー組に入ったもより。今ちゃんCB?
とりあえずJFKはモニのパフォーマンスに不安なのかな?
今日は練習試合だが多分サテ組のみなのでそこの面子で土曜がわかるかな。


一昨年あたりからyahoo動画でパリーグの中継を見ててイーグルス推しになってきてるのでそっちも書く。
昨日のE
朝井はちまちま取られつつ粘っていたが7回に落城。打線も高須鉄平草野は好調なんだけどノリセギが谷間で唐川を崩せず。
朝井はローテ落ちるらしい。代わりの6人目は誰かな?
今日もマリンで千葉戦。先発は永井vs成瀬。成瀬は初登板なんだな。