2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

気分は浦島太郎

帰宅12時30分。 さすがにビデオ見たら明日起きれないのでネタバレ解禁しましたが何とか勝利した模様。 ちょっと掲示板やアンテナを立てただけで殺伐とした空気がぎゅんぎゅんしているところをみるとオマーン戦と大して変わらない試合だったのかな?はや…

今日の東中

※金沢緑戦微妙 鹿戦でけがで現在別メニューとのこと。まじぇー。春先から毛蟹ん多すぎ。倉又コーチのコラムは鹿戦での失点状況について声の連携の重要性を説く。

肩は大分よくなったけどまだ力が入らない。やはり攣っただけみたいだが場所が場所だからしばらく力仕事は封印しよう。 月末なんで9時キックオフでも試合は見られなさそうだ。

今日のトーチュー

こう書くと検索避けになることを土曜のaoakaさんのコメントで気付いた。 ※ケリー3週間ぶり復帰 昨日よりレギュラー組に合流。今日の練習と明日の練習試合の如何によっては緑戦復帰か。

目覚めたら肩に激痛が・・・肩甲骨の裏辺りかな。一日様子見るけどやばかったら病院かな。 画像は近所の駅のそばにあるトーチューも扱っている新聞の自販機。非常に所在無さげ。

選手名鑑

ややイヤな目さんの選手名鑑、待ちに待った東京の項が更新されていますね。監督の項に禿げ笑。おおむね高評価の選手が多い中でユータと梶山に厳しいがユータに関しては近いうちにやまかんさんに「見直した」といわせることができるかもな。 ノリオの項を見て…

今日のトーチュウ

突然相撲ネタですが千代大海はこういう大一番に限って足がでなくなるのは変わらんな。※栗澤、東京の俊哉だ!1得点1アシスト 昨日のさて大宮戦(2−2で引き分け)の得点は栗澤のドリブルからもらったPKを自ら決めたのと栗澤のCKから梶山という流れらしい。ヒ…

起きたら月曜の朝だった。

昨日は朝一でちと用事があってコンビニに寄る暇もなくて昼にやっと一軒コンビニに寄れたと思ったら新聞売り場にトーチュウの姿はなく場所が場所だったので思わず「これは稲城市の陰謀か?」とか思ったけどまぁ売り切れだろうけどで午後はなぜかよみうりラン…

酒の肴にK−1

イグナショフとやったウイリアムスいいね。久々にK−1の選手って感じだ。メインに一言。 「無様ね」 武蔵も不憫だね・・・・ K−1はまけぼのに合わせて自分達の価値を落としやがった。お前が300年に68人の横綱の価値とか言うな。俺相撲好きなんだよ。…

元大学ナンバー1GKvs長い足

五輪組凱旋試合になりそうだがGK対決も見物だ。さて準備して出よか。帰宅。以下雑感。 さすがにナビスコは出足が鈍い。鹿サポも試合前のテンション低く感じた。 ガチャピンが啖呵切ってから選手入場までの間はいったいなんだったのだろう。俺は中央で暴れ…

今日のトーチュウ

昨日までビルダッシュだと思ってた私。 ※期待の新人塩田今日デビュー 「得点にも絡みたい」なにー

起床6時

ポンキッキーズ見るの何年ぶりかしら。 石川目泳ぎすぎ。禿わろた。

今日のトーチュウ

※口撃サッカー 第2回目は成光。事故〜リハビリから湘南とのPSM、大分遠征帯同の流れについて その他明日のナビ鹿戦へのガチャピンムック襲来の記事。 きっとガチャピンのことだからジャーンよりヘッドが強く今ちゃんより果敢な守備を見せ石川より速いドリブ…

つかジャカジャカジャンケンてまだやってるんだな・・・

西か、加地か だれが代役務める右DF

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20040324-00000058-kyodo_sp-spo.html つかいつだったか忘れたけどSBは守って何ぼとかどっかの公演で言ってなかったか?加地もそういう面ではちと前向きすぎるくらいだがそれの控えが西ってお前矛盾あ…

男性は変わった形の携帯端末に弱い?

http://japan.internet.com/research/20040324/1.html はい。よかった!俺だけじゃなかった!やはりずっと使ってるものだからこそ遊び心の塊であってほしいと思うのです。Er209iにあってからそう思うようになった。いつかエリクソンデザインの復活を夢見てソ…

今日のトーチュウ

※五輪組効果てきめん 昨日の練習試合での大勝の話。宮沢のコメントあり。今ちゃんが守備に奔走してくれれば宮沢の負担は軽くなるよな。あとに文さんが控えているってのもおおきいだろうし。 ※徳永ほか特別指定選手承認。

今日の購入物

ここんとこ買いにいってなかったのでまとめ買い。 ※犬上すくね「ラバーズ7」2巻(小学館) エロティックスfの読みきりにしてもおもったけどなんか作ってる姿勢に余裕が出てきた気がする。それはよいことでもあり恋ディス初期の頃と青っぽさが変わってきて…

一日一オシム

http://helvetica.mods.jp/inu/osim_allstar.htm 名言なら負けないハラヒロミ率いる東京としては複雑な気持ちだが まぁ毎度の岡ちゃんvs西野よかは面白いかね。

練習試合 亜細亜大学に勝利

http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=result/show_prac&num=1080054000 今ちゃんナビ鹿でいきなり先発の可能性高まってきたかな?

ファンタジーサッカー 第2節成績。

グラウ1 藤田5c 大黒6 宮沢5 遠藤8 福西7 金沢7 シジクレイ9 ジャーン5 加地1 土肥3 というわけで62fp。イースタンリーグ2095/3840位。 伸び悩んでるな・・・しかし負け試合でもしっかりポイント稼ぐ金沢恐るべし。 サブは山西8 中澤5 ドゥトラ-1 浅利2 小笠…

今日のおひさる紙

※今野株急上昇 練習の紅白戦ではレギュラー組みに入ってプレー。守備の潰しの速さで目立つも連携ではまだまだ。何気にジャーンが別メニューという不安な情報が。 写真が掲載されているが練習に取り組む今ちゃんのとなりで寂しげに立つ浅利が・・・ 連載コラ…

U−19日本代表vs韓国代表

なんか仕事が「俺、天才?」みたいなスピードでしあがったので 気付いたら国立にいる私。 なんつうか日本が負ける場合の典型的な形ですなー。 チャンは相変わらずキビキビしていて梶山は相変わらずぬろぬろしていた。 増嶋は気ぃ抜いたな?と思わせるような…

今日の公式紙

五輪記事に山本監督大久保と茂庭呼ぶという記事があるのだけど 見出しが 大久保と茂庭五輪呼ぶ てなかんじでして。モニはおまけですか。 しかしJFAもばれた時点でさっさと罰金でもとっておけばよかったのに。 ※五輪組4人合流 徳永はランニングの途中で太も…

今日のトーチュウ

しかし昨日はやけにトーチュウのキーワードでやってくる人が多かった。 いかりやさんより多かったよ。なんでやろ。※毎週月曜日はハラ語録。 大分戦後のハラヒロミインタビューとノリオ・金沢のコメント。 うーむ明日は定時ダッシュして国立は難しそうだ。 仕…

緑と柏

近藤か。つまらん。申し訳ありませんでした。 つかホーム開幕戦なのに人すくねー。 昨日味の素→サルとはしごしたらつかれてうぷする前に寝てしまった。 えー。小峯でたよ。3分くらい(笑) 俺が釣ったことになるなら申し訳ないです。id:calyxさん。 試合は…

いかりや長介の冥福を心より祈ります。昨日は日記をアップしたあと気付いたら落ちていたので (スパサカも見てない)今朝知って2時間くらい呆けていた。今日のトーチュウは裏一面。内容は推して知るべし。

大分vsFC東京

さて、今日は夜に1回行ってみたかった遠藤賢司のライブに行くので 家からだと間に合わないので買い物にいった後ライブ会場の近くのどっかのバーに行って 見ようと思います。終了後ダッシュで会場に行くつもりだけど満員だったら 泣きながら帰ろうかwチケッ…

使われなかったカードの行方

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/athens/column/0318utsu_01.html 蹴閑ガゼッタhttp://gazfootball.com/さんより。山本さんが情けをかけたんじゃないかな。 1点取られるまではこいつらに90分やらせてやりたいとかではないかと思う。 そうだっ…

リベルタ杯で福田初ゴール

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/world/p-sc-tp2-040320-0013.html おう!やった点取った。しかし頭でしか点とっていないのが気になるがw FWなんてとりゃ勝ちだ。