男性は変わった形の携帯端末に弱い?

http://japan.internet.com/research/20040324/1.html
はい。よかった!俺だけじゃなかった!やはりずっと使ってるものだからこそ遊び心の塊であってほしいと思うのです。Er209iにあってからそう思うようになった。いつかエリクソンデザインの復活を夢見てソニエリ携帯(So505i)を使用してるけどもう無理かな。auソニエリは最近は違う方向に行っている気がするしなー。今もし番号変える事態になったらやっぱinfobarかな。
そういえばNokiaボーダフォンに参入するって噂を前に2chかどっかで見たんだけどどうなったんだろう?GSMそのままのデザインで出てきたら乗り換えてしまいそうだ。