2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

小平いてきたよ。昨日は帰宅後やけ酒やけ喰いして寝たのでちと走らねば。 昨日有給の二人が出るかなと思ったけどいなかった。 あ、黒部だなつかしーと思ってみてたらすこんと信男さんが裏とって先制。 見所はむしろ守備だったように思える。特に森村とスズケ…

国立いてきたよ。カテ4アウェイ側でしたが一番後ろの通路ですらギッチギチで立ってることが戦いみたいな感じでした。 まぁ面白い「均衡」でした。均衡をこっちにぶち破る力というとどうかだけど今回は点はあわよくばという感じに見えたし。よく守ってよく走…

今までだとホーム最終戦の2,3日前が相場だったので水曜当りきっつい記事が載るかと思ってたけど試合翌日に情報を流すか。ちったぁ休ませろよ。 いろいろな感情や衝動がありますが大本営にリンク張ってればいいか。 http://www.tokyo-np.co.jp/tochu/articl…

しかし病み上がりで特に梶山はまだ戻ってないと思ったけどそれでも、久々だから言うが、 憂太と梶山ってすげーなー・・・ 池上も森村もよかったと思うがこっちが一人少ないのに久しく見なかった「厚い」攻め。思わず堪能してしまった。なかなか打たないとこ…

こらツンデレじじいこんな極東の島国の病院のベットの上なんかで死ぬんじゃねえ。 生き延びて故郷に帰るなり加地に怒るなりしてなさい。いやほんとに。

もう冬でござんすね。越後平野の冬の星空は綺麗だったよ。つかたまには暖かい時期に呼んでください新潟さん。 まぁ若離脱後の東京は懐かしい言葉で言えば部活サッカーなので割り切って頑張れというしかないですな。チームとしてこうやって崩すチームではない…

まぁ天皇杯の初戦なんてものは塩試合かリンチかのどちらかなのと前半寝ているのは今年の仕様みたいなものなのは解っちゃいることですが前半のスタジアムに充満するインケツ臭には帰ってサッカー実況板見ながら「ちょwwwww清水wwwww」とか書いてた方が幸せか…

小平いてきたよ。憂太がフォーメーション練習に入っていた。年内間に合うかな。 全体練習が終わったあと各々が散っていく中グランドの中央に一人残ってサイドチェンジの練習を続けるサリさんが印象的だった。