2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おひさるの選手紹介写真を見る。 何か全体的に画像が白いのでなんかオーラ0な感じ。特に憂太。でも赤嶺はぎんぎん。 結果別撮影であろう893さんが一番精悍な写り。 小澤が小橋健太化。 梶山とスズケンにはノーコメント。 そして目で何かを語るエバちゃん。…

http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=result/top_team んー・・・・・バイク海苔には泣きたくなるような日程だ。 祝日磐田ナイター、日本平日曜夕方、新潟11月、甲府12月・・・・ 奥利根ツーリングは新潟遠征に合わせようと思ってここ数年と…

小平いてきたよ

地図見てたらこれ自転車でいけるなと踏んでのっさりチャリ回して1時間。やばい結構楽だ。 到着するとグランド沿いに初詣の行列のような人だかり。 練習内容はともかくやっぱ眼が行くのはチョペさんエバさん。でかい。ルーコンが小さく見える。 2人と小澤の…

始動日が決まっていよいよ2007年なんだなぁと思うこのごろ。 体調良かったら見に行くかな。 去就は固まってから書くかもしれませんがひとつだけ、 昨日のエルゴラ「戸田若返りを図る清水に移籍か」の記事。つか戸田も年齢的にはもう中堅を過ぎる辺りです…

国立いてきたよ

今年は仕事とかあって予定とかみ合わんで故郷代表の試合を生で見るのはほとんどあきらめていたのだがまさか決勝まで残るとは。 さて盛商側のバックスタンド上段に腰を落ち着けて応援席を見るとカラーの赤&白に合わせてミランやバイエルン・ミュンヘンのユニ…

なんとなく名前を変えてみた。俺が多摩川のそばに住んでるので。