小平いてきたよ

地図見てたらこれ自転車でいけるなと踏んでのっさりチャリ回して1時間。やばい結構楽だ。
到着するとグランド沿いに初詣の行列のような人だかり。
練習内容はともかくやっぱ眼が行くのはチョペさんエバさん。でかい。ルーコンが小さく見える。
2人と小澤の身長差見て捕まった火星人ごっこをさせたくなった。
そして特筆すべきはチョペさんのぐわっと盛り上がった肩周りの筋肉。何か格ゲーのキャラみたい。
相手DFふっ飛ばして糞審判にいっぱいファウルもらいそうな悪寒。


帰宅して一眠りしたら新背番号が発表されてんね。何か13番って枠に入らない番号に見えるよなw
そして今年の池上にはやってもらわないと困るわけであると思ったり。
レンタル組の番号が空けてあるのは去年と同じだが21を空けてあるのは戻すつもりあんのかと思ったり。