2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

国立いてきたよ。 面白かったよ。今までの塩っぷりがうそみたい。相手もゆるかったとは思うけど大分整備されてたね。 後平山さんはそろそろ東京でも枠に入れなさい。 各人の役割というかやろうとしてることが明白に伝わってきてにたにたしてたらふと先日見た…

前半選手が滑る滑る。 そんなわけでボケ多目の東京守備を何か懐かしい目で見つつ(所でなんだかんだ言って年2回は見てるのに根本を見ると毎回懐かしい気分になる)きっと今ちゃん「すっごい滑るよ!」とかいってんのかなとかニヤニヤしてたらいろいろと滑り…

拝啓 川口能活殿 たとえどんな形であろうとも自分がゲームの主役であろうとするあなたのプロ根性には敬意を表したいと思います。ただいま帰りました。さっさと寝ます。 内容は濃かったと思います。なんだか2,3試合観た気分でした。そういう面ではタイトな…

ぶっちゃけ物乞いのエントリなんですがそれだけなのもあれなんで。 まずは今年度プリンス日程。 http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=u_item&item=4649 今年はU−18の小平移転で試合会場も深川から武蔵野苑へ。個人的には行きやすくなったので…

味スタの前に駒沢でJFLの横河vs佐川印刷を観てきました。 開幕戦だから印刷のゴル裏来てるかなと思ったんですが噂のプリントダイナマイトが聞けなかったのが残念。何か妙なメガホン軍団はいましたが。 横河の試合も2,3年ぶりくらいですがDJが新しい人に…

ちょっと体調が悪かったので後ろの空いているあたりで声量抑え目に。 ゴル裏で見てるとやっぱ手前側の選手はよく見えるわけで前半は守備を見てるだけで満足している時がままあります。今日がそんな感じでした。藤山見てるだけで面白かった。 お互いに守備か…

プロレスで言う教育マッチみたいになりましたな。まぁCBは叩かれて強くなる。 フジが鬼神やったね。 浄→ノリオという交代の選択肢が効果的だったかはともかくヒロミだなぁと思いつつ。

もう開幕ですか。1月の始動からなんか早く感じるね。 中盤のスタメンが読めなくてファンタジーサッカーの構成も悩みどころですがまずは吉本をもっちり信じきって試合後にあのいい笑顔が出るように頑張りますか。 早くサテリーグの日程全部出ないかなとやきも…