ぶっちゃけ物乞いのエントリなんですがそれだけなのもあれなんで。
まずは今年度プリンス日程。
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=u_item&item=4649
今年はU−18の小平移転で試合会場も深川から武蔵野苑へ。個人的には行きやすくなったのでありがたい。
ユースの面白いところは1年でチームががらりと変わることですな。去年も春先は塩でしたが倉さんがトップに呼ばれる頃にはとても戦えるチームになっていた。そういう面では見続けると面白さが増えそうだなと思うのでできるだけ見に行きたいところ。

一方トップは明日磐田遠征ですがまぁ行ってきます。翌日の仕事のことは深く考えない。
中2日か、選手の体調とかどうなんだろうな。平山日曜しんどそうだったしな。


では最後にちょっと物乞いをば。
ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!