2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

怪我人が心配だね。目覚めておひさる見て一番上にあったエントリ名見たとき悪寒が走った。 後半のみ某サカーバーでみたけど何か3バックでガンガン来るチーム相手だと原トーキョーの血が騒ぐのかなw

駒場は行きません。行かれる方々の健闘を祈ります。 つか仕事がいつ終わるか解らんでな。 また伊野波のストーキングが炸裂するかな。 代表抜け以外での面子の入れ替えってどうなのかな。憂太と梶山は万全じゃないし。 今日のトーチュウ様には面子について塩…

京都戦試合終了後知人が作成したの某選手の弾幕が持ち去られたらしい。作成者の気持ちの産物を持ち去るというのは青赤者としては如何なものかと。味方の足引っ張ってどうするよ。 しかしギってどーするんだろう。 体に巻いて悶えるとか・・・良く解らんプレ…

終わりよければすべてよし・・・かな?wやれやれですよ。 しかし通路に跳ねに来てるのに全然体があったまらなかったよ。ハーフタイムなんて風邪ひきそうだった。 今日は京都がゆるかったんでガーロの考える型という面では結構できていたと思うんだよね。 た…

とっとと帰宅。 東京の守備固めってのは陣形を変えずにより動く選手を入れることだとガーロに教えてなかったな? ゴル裏1階でしたので(低すぎ)細かいことはわかりませんが繋ぐとかポンと来てチョンとか○○大作戦とか以前に東京のサッカーだったという感じ…

去年の怪我人ぽこぽこ出まくった頃と同じですな。ここでイケるという手応えがないから最初の一歩が遅れる。 さて、なんというかどこで手応えを見出すか。見出すまでどれくらいかかるか。 見出せるのか。 去年の手応えを見出したポイントは憂太だったと思って…

画像は信濃川沿いにあったなぞの彫刻。本当は向こうでどっかに宿とって適当に寄り道しながら帰るつもりだったんだけど何か気が変わって夜行で帰ってきました。 まあ午前中いい天気だったので日本海沿いをチャリ借りて走ったりんまいもの食ったり温泉入ったり…

エルゴラは梶山、MOTはリチェーリ、サカダイはササ。サカマガは知らない。 今回MOT投票しようとしてちょっと悩んだ末後で出そうとして出すの忘れてた。 イノハか今ちゃんかあるいはリチェかって感じだったんだけど。 確かに特筆して誰が良かったとか悪かった…

ちょっと発熱しております。久しぶりで気合入れすぎたかな。 後半は選手と同じで流していたつもりなんだがwさて去年みたいにドカンと勝つのか03年みたいに苦しんだ上で勝つのかはたまたまさかの・・・とか考えてたら 何か普通に勝ったって感じかなw 始ま…

笠松いてきたよ。 写真は売店にあった渦巻きフランク。 しかし傍から見てると選手がアップに出てきてサポがテンションを高めていく空 気を感じるだけでこっちもドキドキしてくるね。バックの山形側にいたのだけど 選手入場前のコールリーダーのあおりから入…

どかーん どかーん 花火だと思うけど威嚇発砲でもしてんのかと思ったよ。 代表の試合久々にまじめに見たら結構面白かった。海外組わりと調子よさそうだったし。 その分欠点もはっきり出たのでその分修正できれば本番もそこそこ面白いんじゃないかな。 修正さ…