笠松いてきたよ。
写真は売店にあった渦巻きフランク。
しかし傍から見てると選手がアップに出てきてサポがテンションを高めていく空
気を感じるだけでこっちもドキドキしてくるね。バックの山形側にいたのだけど
選手入場前のコールリーダーのあおりから入場のオーバーザレインボー聞いてる
だけでぞくぞくした。
試合はつなぐ山形と堅守速攻の水戸という形に。序盤は財前を中心にセクシーに
攻める山形だけど同点にされたあたりから水戸の動きのよさに後手を踏み始める
。水戸の新外国人アンデルソンは持ってよし走ってよしの好選手ですよ。
後半ペースを水戸に握られていた山形は佐々木を投入。彼のドリブルで山形もペ
ースを取り戻すもお互い熱くなっちゃっているので最後の一手がさせない感じで
結局1対1の引き分け。お互いのよさを出したうえで次の一手が必要かなという
試合でした。
さて明日はこっちの番ですな!勝ちたい気持ちをたっぷり吸ってきたのでおいら
も勝ちたい気持ちと信じる気持ちをたっぷり叩きつけてやりますよ。