エルゴラは梶山、MOTはリチェーリ、サカダイはササ。サカマガは知らない。
今回MOT投票しようとしてちょっと悩んだ末後で出そうとして出すの忘れてた。
イノハか今ちゃんかあるいはリチェかって感じだったんだけど。
確かに特筆して誰が良かったとか悪かったとかはいいがたい試合ではあった。
特に「悪かった」のはいなかったね。全員が持ち味を出した。


その中でもまっすうはなんか「今日は頑張ったで賞」的なコメントが多い感じがするw
増嶋もそのうち気づいたら東京に欠かせないイケメンお兄さんになっていることに気づく日が近付きつつあるのかな。
謎のパツキン左サイドバックやユースの酔拳の使い手やよく相手DFに飛ばされるもやしっ子がそうだった様に。
ジャーンも復帰するみたいだから今後どうなるかわからないけどワクテカして待ちますか。