tokiofield2006-03-12

画像は信濃川沿いにあったなぞの彫刻。

本当は向こうでどっかに宿とって適当に寄り道しながら帰るつもりだったんだけど何か気が変わって夜行で帰ってきました。
まあ午前中いい天気だったので日本海沿いをチャリ借りて走ったりんまいもの食ったり温泉入ったりと旅としては十分楽しめたかと。


いやーもう第2節から派手にずっこけたというか。もう数試合はごまかせるかなと思ってたけどw
もう空気がテラヤバスって感じだったからね。そんな状態で守りきれちゃったら優勝争いだなんて思ったりはしたけど。そんなに甘くはないね。
そう思うとスタジアムって面白いね。集中も焦りも空気として伝わる。それはこっちからもそうなんだろうね。
さて多分次の清水も似たような試合をしてくると思うんだよね。どういう手を打ってくるかね。