緑と柏

近藤か。つまらん。申し訳ありませんでした。
つかホーム開幕戦なのに人すくねー。


昨日味の素→サルとはしごしたらつかれてうぷする前に寝てしまった。


えー。小峯でたよ。3分くらい(笑)
俺が釣ったことになるなら申し訳ないです。id:calyxさん。


試合は緑は相変わらずのパス回しサッカーだけどスルーパス出しても
平本は消滅。話題の森本君も渡辺毅に見事に押さえられた。
一方柏も最初は寸詰まりな攻撃でおされ気味だったけど
後半緑の間合いが広まったところで矢澤とゼ・ホベルトが投入され
一気に展開力が上がりゲインできるようになる。
で押し上げてセットプレーから得点。そのまま逃げ切り。
ドゥドゥと山下は今日の段階ではまだまだ。後半からスピードのある
選手を入れてくるのは東京にとっては厭なパターンだ。


しかしゼ・ホベルトの応援歌・・・ええ曲や・・・
年食ってないと解らんけど。