今日の購入物

ここんとこ買いにいってなかったのでまとめ買い。
犬上すくね「ラバーズ7」2巻(小学館
 エロティックスfの読みきりにしてもおもったけどなんか作ってる姿勢に余裕が出てきた気がする。それはよいことでもあり恋ディス初期の頃と青っぽさが変わってきて寂しいことでもあり。

熊倉隆敏もっけ」3巻(講談社
 民俗妖怪漫画。相変わらず心地よく読める。

※吉田基巳「恋風」4巻(講談社
 なんかひたすらストレス溜めつづけてるな・・・しまいにゃロケットで突きぬけちゃった。これからどうするの?

ながいけんチャッピーとゆかいな下僕ども 大増補版」(大都社
つか雑誌掲載時にリアルタイムで読んでいた痛い過去を持つ身としては懐かしいですな。はじめて読んだ号にラスカルが載っていた。
そういえば復刊された掲載紙にコラムかなんか書いているらしいけど売っているのをみたことがない。