大分vsFC東京

さて、今日は夜に1回行ってみたかった遠藤賢司のライブに行くので
家からだと間に合わないので買い物にいった後ライブ会場の近くのどっかのバーに行って
見ようと思います。終了後ダッシュで会場に行くつもりだけど満員だったら
泣きながら帰ろうかwチケットは当日売りだそうだ。


というわけで帰ってきました。いやあまだ余韻に浸ってます。
いやなんで今まで行かなかったのだろうと思わせるようなすごいものでした。
ギター1本でのあの迫力。ひとつの音色に対する繊細さ。
聴いててこりゃ真剣に聞かないと音に殺されるような感覚。

次は平日なのでちと難しいがなるべく行きたいね。


ちなみにエンケンさんサッカー好きとは聞いていたが
MCの半分以上サッカーネタ(笑)
鈴木慶一とフットサルチーム作ったりとかあったけどほとんどが
五輪代表への賛辞とジーコ批判。拍手したくなるのを押さえるのに必死でした。
あのオマーン戦を見に行っていたらしく「高い金貰っておいてあんな自分の仕事で
戦えない奴」とぴしゃり。


さて試合ですが・・・面白い試合ではありましたが。
早いとこケリーとナオに戻って欲しいと思ったのも事実。
ノリオはナオが前を押さえられて左と中に切れ込む動きを身につけて復活したように
そろそろ次の技が欲しいですね。
大分があそこまで変わった事には驚いた。馴染んできたら正直怖いね。


ルーカスは正直わからなくなってきた。


さて明日は味の素へ行きます。緑はともかく柏はどうも小峯先発の可能性が
あるらしい。3バックの左でてことは例の森本と対峙する事になる?


森 本 v s 小 峯


そういった理由でチケ買う俺もどうかとは思うが。
まぁ近藤かもしれませんが何気に柏は見るものはあるかと。
リカだけでも厄介なのにドゥドゥが加わってどうなるか。山下が
どれだけやれるか。山下加入で玉田の能力を生かす環境が出来てるか。
チームのバランスが結構いいと思うのでひょっとしたらと思ってます。