起きたら月曜の朝だった。

tokiofield2004-03-29

昨日は朝一でちと用事があってコンビニに寄る暇もなくて昼にやっと一軒コンビニに寄れたと思ったら新聞売り場にトーチュウの姿はなく場所が場所だったので思わず「これは稲城市の陰謀か?」とか思ったけどまぁ売り切れだろうけどで午後はなぜかよみうりランドで花見をしてて帰ったらバタンキューで寝てしまったのでトーチュウ更新はできませんでした。
せっかくだから逆走バンデットなる物に乗りながら緑グランドの方面にブーイングでもしておこうかと思ったがいざ始まったらそんなことをやる余裕はありませんでした。いかんせんあの手の乗り物に乗るのは11歳のころ以来なので勘弁してください。逆走は先が読めない面白さはあるがいかんせんまともにGを受けるので多分後2回くらい乗ったら酔っていた。
そんなこんなで来週は東京ダービーですが俺は仕事で欠席。しょぼーん。