雨中の大自爆合戦

まぁ川崎の壮大な自爆ぶりに乾杯。
東京も試合前から意味のわからん広告出してわざわざ自分から敗戦フラグを立てそして自爆していった。そして大リードを取った川崎は退場選手まで牛歩戦術と徹底したスーパー遅延ショーを展開。それがおそらくは今シーズン最大級の自爆への道のりと知らずに。その鹿島りぶりに一番腹を立ててたのはひょっとしたら・・・
そしてとどめ職人今野泰幸あり・・・恐ろしい子・・・!


そんなわけでギャグのような大逆転勝利を演じた東京ですがマスイノは厳しいねといいたくなる件について。。後営業はちと考えろや勝ったから良かったものの。


ところでもはやJ一のナチュラルヒール平山さんですが今日のパワープレー振りを見てもし横浜戦で同点で終盤戦になったら平山さんvsマイク・ハーフナーの大電柱放り込み合戦が拝めるのかしら。ヒールといえば来週のvs福西さんもちょっとゾクゾクしますね。