• 磐田の選手紹介画面がコールとともに腕組んでガンつけるという何ともなものだったがここでも中山隊長の貫禄が違いすぎて噴く。
  • 序盤相変わらずなんとなくな守備で前半で心臓が痛くなる。
  • 前から来る磐田の守備に対して早めに赤嶺に当てる形が多い前半だが赤嶺が周りの選手をよく見ているのでヘッドパスがつながる。
  • 磐田の小さいおっさんvs東京の小さいおっさん。
  • 俺がカボレだったら徳永に蹴りいれる。
  • つかカボちゃん結構ボケ属性かも。
  • 赤嶺と大竹・エメ、さらにその後ろの梶山との間合いがよくなって今まで見た中で一番moving footballなふいんきに。
  • ラブリーの申し子・大竹洋平。競りにも強さを見せたのは大きい。
  • 得点のまえに大竹の見事な切れ込みとカボちゃんの潰れ(っつーかなんつーかw)。
  • 2点取った後の最大の敵は審判。鍋島はマグマ。俺憶えた。
  • エメの足はどうなんかな。
  • 磐田の人間国宝vs東京の人間国宝
  • 名波さんはラブリー。
  • 終わってから気づく太田の存在感のなさ。もっと怖い選手だと思ってたが・・・