とりあえず今年の東京は酒飲みながら見ないほうがいい気がした。ホンマ見てて疲れる。昨日はビール飲みながら観てたら終了後何もする気が起きなかった。


今朝のトーチュウのスタッツを眺めて。

前半02分【東】吉本
前半12分【京】角田
前半44分【東】赤嶺
後半12分【京】渡辺
後半35分【京】田原
後半42分【東】今野

なんか全部東京の得点みたいだな。


吉本得点のときの再現VTRのあんぐりといいやべっちで見た失点のときの表情といい城福はんはええ顔芸をお持ちですな。


浦和をどん底に叩き落したw京都24番がロングスローに向かったときにホーム側スタンドに笑顔が溢れている件について。


課題がはっきりしてきた感じだがさて城福はんはどういう手を打つかな。まぁいい時間に点を取っておけというのは正解だけどね。昨日だと後半の立ち上がりとか。


羽生さんが大竹を後押ししてくれるのがわかる。ちっさい親子。


大竹のセットプレイはいちいちピンポイントだね。赤嶺の得点時には1秒前くらいからこりゃドンピシャだと解ったよ。