横浜戦の前に京王閣にプロレスを見に行ってました

サッカー場に改造してゴル裏にしたくなるスタンド



ガンダムー!


で横浜戦ですがいかんせん気合負け感が。なんとなくテンプレぽいとこしか書けない気がするのでスルーして日曜のサテ戦@夢の島とか。
序盤お元気な水戸ちゃんに対して納まらない東京とかそうなると信男さんが裏狙って押し下げを狙うわけですがオフサイド連発とか大丈夫かいなという感じでしたがゴール前石川の気合トラップから横フリーの大竹に流して先制。が裏に出たボールに荻の飛び出し芸かと思ったらスズケンと被って中途半端なクリアから流し込まれて同点で折り返し。
さて後半。権ちゃんのキックは飛ぶねえ。まず噂のイケメン高橋君登場。左SBだったが基本CBだよなあって感じ。ぶち抜かれてモニのフォローを仰ぐ事も多かったですがまぁ意欲的な上がり。
で浅利と相手が交錯して相手ゴール方向に流れたところになだれ込んで大竹気合のゴール。このあたりから相手も緩み始め平山out森村inでムービング感うp。平山はいいプレイもあったが5月連休あたりのドツボ感に戻らないか心配な感じ。で浅利に変わって入った下ちゃんさんの相手DFラインをすり抜けるパスの先には何故か石川が。冷静に流し込んでげと。最後は大竹怒涛の3人抜き→横でフリーの森村に渡してとどめ。
個人の印象としてはモニがカバーに追われてるうちに速さが戻りつつあるかなとかガミは右SBでしたがいつの間にか中に入っていくのはいいなとか下ちゃんさんはもうちょっと長い時間みたいとか大竹の気合でもぎ取った試合とか。