• 遅れましたがチバプール戦です。やっぱ降格したらもうちばぽとか言われるのだろうか。
  • 前日国立で柏vs浦和を見てましたがこっちでも柏がコイントスに勝って攻める方向を入れ替えてましたな。そういや千葉の2チームはけっこうやるような気がする。こだわりでもあるのかな。
  • いきなり佐原がやらかして今ちゃん赤紙。最終ラインがやらかすとこういうことになりますね。
  • まぁ俺は佐原好きです。
  • 調布の鬼が去ったと思ったら塩、エメと梶山が鬼になってました。
  • しかし5月の連休の頃は目も当てられない状態だった平山をここまで仕上げるのだからすごいね。姿勢と走り方を矯正したのだと思いますが。
  • 東京の右サイドからクロスが来そうな状況になると確実に競り勝つために逆サイドの浄の近くによりそのボールがファーに流れると今度は逆サイド藤山の近くまで必死に向かう巻がちょっと面白かった。そのままニアに飛び込めよw
  • まぁ相手もチバプールでしたからハンデ二人はしんどいねということで。でも城福さんのコメ見ればどんな状況でも勝ちにいくのが東京だということだからね。
  • もう明日試合ですか。ある程度面子を入れ替えると踏んでますが昨日先発で出なかった選手がどれだけ存在感を出せるか。