千葉いてきたよ。やっぱなんだかんだ言って遠いよな。

いい写真が取れなかったよ。


さて立ち上がりは積極的に仕掛ける大分が厚く攻める。実際枠入ってたらやばかったのが2本くらい。東京は縦のバランスが取れなくてセカンドが取れない感じ。でやっと落ち着いてきたかなと思ったら左サイドのFKから一番外にいた田中が押し込むよく見た形で先制。
更に岩渕が文字通りぶっ飛ばされてPKもらって2−0でハーフタイム。東京にとっておいしく大分にとってしんどい流れ。
印象的なのは岡田かな。競り合いのうまさとその後の一歩の速さはポジは違えど藤山を連想させる。
後半更にテンション上げてきた大分をいなすように岡田が裏とって3−0で勝負あり。以下スーパー岩渕タイムにつき略。


さて帰宅後大阪までの新幹線の往復きっぷと大阪ー熊本間の夜行バスの往復きっぷを買ったわけだが・・・切符を買ったとき「俺は人間をやめるぞジョジョーッ」という台詞が脳内に浮かんだよ。クリスマスだというのにサッカーばかり見ている30毒男というのも問題だなwまぁ頑張ってきますよ。