日本vsバーレーン

浅草橋に中継をやっているバーを発見。
なんかバーレーンとやると噛み合うのかな。両チームとも攻守の切り替えが早くて前半はすいすいと終わった。後半に入ってからも中盤で淡々と速い繋ぎあいが続いてこのままスコアレスで終わったらどうしようと思ったよ。ただ中盤の守備と切り替えがよかったので得点はオウンだったけど流れが来たと考えたほうがいいかな。いい牌がはいるまで淡々と待ち続けてタンピンつもってさっくり流して3万点くらいでトップ取ったみたいな感じ。しかし茸は加地つかわねーなw
俺がぎゅうぎゅうのバーで見ていたせいかもしれないがスタジアムの雰囲気はいいテンションだったように思えた。いって戦ってきた連中には激しく乙といいたい。