Lリーグ日程発表

http://www.l-league.jp/
東京の試合の合間を縫ってふらりと見に行きたいものです。
とりあえず5月くらいまで東京の日程と照らし合わせてみたけど行けそうなのは

05/15 13:00 ベレーザ-レイナス*1稲城

位かなぁ。実はこの日もサテ大宮戦があるけど熊谷は遠いしなぁ。


ついでに東京の試合の合間にふらりと見に行けそうなJFLの試合(5月まで)

03/27佐川東京-鳥取@味スタ
04/09佐川東京-佐川印刷@駒沢
04/24佐川東京-アローズ@駒沢
05/03佐川東京-ホリコシ@江戸川
05/07佐川東京-ホンダロック@西が丘
05/07横河-三菱水島@武蔵野

なんか佐川東京多いなw後援会割引かなんかあったはずだから入っちゃおうかな。
これ大学リーグとかでもやろう。ユースはJ's linkさんみればいいや。

*1:確かレイナスはレッズに名称変更するはずだけどL公式の日程表がレイナス表記なのでそっちで表記しました。