全日本大学サッカー連盟オフィシャルサイト

http://www.jufa.jp/
ぼちぼち日程発表されてないかなと思ってcollege-soccerのサイト見に行ったらこんなのできてたんだな。知らんかった。
今年は西が丘や駒沢、アミノでの試合が多くて見に行きやすいな。日程的にも行きやすいし。
とりあえず赤嶺の偵察をしてあと2部に俺の母校があるんだけど在校当時は1度も見に行かなかったので(そん時は興味なかったしなー)見に行ってやらないと。2部なら徳永もいるな。

2部の会場に駒沢第二や駒沢補助があるね。東京のU-15の試合で見に行ったことがあるけどここは去年まで土のグランドで大学サッカーとかの試合は行われていなかったが東京がナビスコの賞金で援助して人工芝が植えられたと記憶してある。こういう形で効果が出てきたのは嬉しいね。
1部でも今年から人工芝になったと記憶しているアミノでの試合があるけど最近の人工芝ってどうなのかな。天然芝のほうがいいのだろうけど。