日曜

午前中の用事を済ませサテライトリーグの横浜戦にいざ行かんと八王子に向けて出たはいいが途中若葉台付近で2度道に迷い大遅刻確定を悟りぶちきれて府中に向かい多摩川競艇を見に行った俺は負け組なんだろうな。スコアだけ観るととんでもない結果のようだけど。4レースやってこっちでは900円ほどの勝ち組。
ちなみに競艇場行ったのは初めてで知識はモンキーターンとマクル6でしか得てません。大学の頃は競馬もちょっとだけやってましたがやっぱ客層の濃度が違うなー。最終レース(というか総理大臣杯決勝)1号艇の仲口選手がタックソの元ネタといわれてたのを思い出してじゃあだめかなと思って外したらほんとにだめで3連複取りました。ギャンブルなんて始まった頃のtotoくらいしかやったことなかったけどたまにゃいいな。


競艇場の後買い物にユーロスポーツに行くと入り口の目立つところに佐川東京のユニが飾ってあった。そういや味スタでJFLの開幕戦だったな。
つか何気に佐川のユニってかっこいいような。青に白ラインなんだけど胸元に明朝で「SAGAWA」の引き締まったロゴ。そして肩のライン(東京だと赤の三本線のところ)に燦然と輝く「EXPRESS」。うーむ速そうだ。