サテリーグ東京vs柏

  • 寒い。
  • なんか疲れたリーマンとすれ違ったと思ったら早野だった。
  • あと柱谷兄がいた。せせせ選手はやらんぞ。
  • なんかダニーロの1対1を仕掛けて取られるのもすでに風物詩となりつつ。捌きは正確なんだが。
  • オマタやっぱりキックはいいなぁ。コバへの大サイドチェンジとロングシュートは見もの。
  • 守備は矢野貴章のフィジカルに苦戦してキープを許しそっから展開されること多し。忠成は失点時に一人--だけでかい声上げて喜んでいたくらいしか印象なし。
  • 大志ナイスセーブを連発。飛び出しは微妙だが塩田もうかうかできんぞ。
  • ハーフタイムに投入され涼しい顔で二人相手にキープする梶山。
  • 祐介がんばれ祐介。
  • トップもそうだがサイドの選手の突破に頼りすぎかなぁ。