実は一度も食べたことがなくて今度の名古屋のついでにどっかのSAとかで手に入らないかなと思っていたものが製造年月日偽装とかなんとか。今回は豊田だし食い物には期待できないかな。


子ラシコいてきたよ。用事をこなして会場入りすると子子ラシコの後半が始まったところ。後半は1−1で決定機は東京多目と言う感じだったがどうも前半0−4だったらしく敗戦。
メンバー表を見ると川崎はユースまで最終ラインが山脈。東京は大竹FWの岡田MF?試合を見ると岡田が左。浮かんだ概念は「岡田=戸田」。
一回りごつい川崎守備陣の前になかなか中で収まらない東京。川崎は持たせてプレス→速攻という感じ。が川崎の決定機は宇宙。しからば岡田の飛び出しなどサイドで仕掛ける東京。右で田中が仕掛けて後ろで待つ大貫に渡してのクロスに左から切れ込んだ岡田の頭。「右クロスから戸田」そのもの。アネルカポーズで東京側に笑いを、相手側に苛立ちを加味することも忘れない。
後半ひたすら圧力の川崎がさらに圧力を増して攻め手を欠く時間が長くなる。そろそろ何かしないとしんどいなという感じになったところで投入されたばかりの岩渕が相手の処理にもたついたところにつけこんで2点目。こりゃ相手にはしんどい。
その後も相手の圧力を最終ラインで踏ん張って勝利。ほくほくとちょっと懐かしい気分で等々力を後にしました。