なで

http://www.nadeshikoleague.jp/main.php
5/21開幕。略称は2chにあったなでリーグがいいな。
ぼちぼちアマチュアリーグもいろいろと開幕してきたので隙を見つけて行きたいところです。


今年の東北サカー遠征の予定を練っているのですが5/14に福島は鏡石で行われる東北社会人リーグのFCプリメーロvsグルージャ盛岡に惹かれております。ナビスコはちと厳しくなったので福岡戦はお休みして一走りしようかな。


そういやすでにJFLや関東大学リーグはばりばり開幕してますがまだ見に行く余裕ないな。ドラゴン伊藤が1年から公式戦に出ているようなので駒大の試合は近いうちに見に行きたい。
つかプリーグ*1の試合開始11:00は結構しんどいです。
日曜は三ツ沢に行ってそのあと首都高乗って江戸川も考えましたが三ツ沢でいろいろと消耗したのでそのまま帰りました。