味スタ・駒沢・アミノ

負けた。次勝つぞ。勝利ってのはつかむもんだ。

試合終了後原付に乗って駒沢第二へ。知人が応援している早稲田と母校の試合があったので。しんどかったけど原付乗って多少頭は冷えた気がする。早稲田ものが違うね。一部のチームとの対決が見たい。俺の母校は・・・とりあえずユニの色に抵抗があるぞw。校舎川崎とはいえw

今日はアミノバイタルフィールドでユースの試合。アミノはすっかりアメフト仕様だね。白いアメフトのラインと黄色いサッカーのラインがまじって慣れるまで見づらかった。アメフトもたまにゃ見に行きたいけど。

ユース見るの久しぶりだしメンバー表控えてなかったから今J's Linksさんのメンバー表見て確認してるけど特に目に留まったのは左SBの6番森村君。何だこのセクシーなサイドバックは。