※最近妙に地震が多いな。やはり東京が勝たないと日本はよくならない。次もがんばるぞ。
※今の面子で一番変われる選手は栗だと思うしこの状況の中で栗が存在感をより示して結果が出せるようになればチームにも栗にもとても大きいと思う。栗もっとガンガン来い。
※日曜稲城から帰宅後地上波の横浜対浦和をちょっとだけ見たのだが山瀬に対するブーイングをきいて佐藤さん元気かなぁとふと思った。
※最近は週末の疲れを癒すために月曜の夜に銭湯に行くのがパターン化しつつある。西東京スーパー銭湯めぐりでもしようかな。
※ボマ乙。お前はしんどい敵だった。
※明日西が丘で大学選抜の試合*1があります。面子的にちと面白そうなんですが平日の西が丘はちと厳しいなぁ・・・会社が山手線の西側にあったならなぁ。時に対戦相手のミドルセックス・ワンダラーズて何か印象的なチーム名ね。