日々悶々

テレビの調子がここんとこよくない。買い替えかなぁ。
部屋狭いのでアップスキャンコンバーターかってPCモニターで見ようかな。


仕事終えて帰ってきたら市原戦Jスポーツでやってた。ちょうど梶山が二段まわし蹴りで同点弾を叩き込んだところでした。しまったすっかり忘れてた。この試合今ちゃんと梶山、憂太のバランスがどうなっていたのか見たかったので。明日再放送か。
しかしここへ来て梶山が長期離脱か・・・今年に入ってついに彼の違和感がモノになってきたのに。


さて大阪遠征は行きません。ここんとこ遠征続きでなおかつ翌日にリーマンサルに出たりしてたのやはり疲れがたまっているのと金がないので。
実は今自動二輪免許を取ろうと教習所に通っております。より楽しい遠征ライフを楽しもうかと。これもまた疲れるんだよなぁ。そっちの経費とその後のこと考えたらちと絞らないとあかん。
明日はどうするかな。午前中は教習が入っているけど午後はリーマンサルに出ている知人を冷やかしに行くかJFLを観に武蔵野陸上に行くか家で入れ替え戦出場権をかけた山形vs福岡の決戦を見るか。