行かない試合に限って(東京2-1足)

朝一で教習を終えて秩父宮ラグビーの釜石シーウェーブスの試合を見に行きました。
東京の試合観にバーに行くか迷ったけど今年釜石の試合見に行くチャンスがないかもしれなかったので。
釜石の試合のほうはミスが多くて負け。タッチキック→ライン割らない→相手キャッチ→タッチキック→ライン割らない→キャッチ→取ったと思ったらポロリ→こぼれ球を拾われ突破されトライ。これが2,3回続いちゃ勝てないな。試合終了後速攻で移動して後半開始間際から観る。さてどうかなと思ったらノリオが一人でゴール前へ。あれ?→同点弾。
その後は久々の裏取りたい放題FC東京でしたな。ポンと来てチョンでパスが回って飛び出しができた。
相変わらずガンバは強いのか弱いのかわからん。