今日から流通経済大鎌田次郎が東京のキャンプに合流しているらしい。
知ってのとおり東京のユース出身で当時は中盤の底の闘士という印象だった。
そして去年は柏の強化指定選手としてCBで数試合出ていた。サポの信頼も得ているようだ。
当然ユース出身で関東大学リーグを代表するCBになった選手を東京が見逃すわけないわな。
東京のここ2年の低迷は最終ラインの怪我人多発による部分も大きいのでここの層を厚くする為に是非帰ってきて頂きたいところだが柏との争奪戦になるのかな。


そういや阿部ちゃんは元気かなと柏のおひさるを開くと

http://www.reysol.co.jp/enjoy/photo/springcamp070212.html
FC東京のキャンプでも(適当に)頑張れ!!

おい!w やってくれる。


流通経済大からはトーチュウ様にも書いてあるが同じくユース出身の宮崎もキャンプに練習参加している。左SBはずっと悩みどころだし期待したいところ。